人気の政治ニュースを集めました~Political news movie ~

政治ニュース動画まとめ

櫻LIVE 君の一歩が朝(あした)を変える!

【櫻LIVE】第331回 - 呉善花・拓殖大学国際学部教授 × 櫻井よしこ(プレビュー版)

スポンサードリンク

投稿日:


【櫻LIVE】第331回 - 呉善花・拓殖大学国際学部教授 × (プレビュー版)

韓国壊乱~狂った反日、愚かさの正体
陛下謝罪発言を韓国民はどう受け止めたのか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 大韓民国が消滅しそうです。「従北反日」一辺倒の文在寅政権は国際情勢に背を向けて“向こう側”に走っていきます。慰安婦、徴用工の嘘から始まり、感情で判決を出す司法が国と国の条約を破り、レーダー照射事件では証拠を突き付けられても真実を隠し、ついには日本国民の心情を逆なでする韓国国会議長の「陛下謝罪」要求発言まで飛び出しました。ネット上では「韓国断交」の声まで上がっています。
 日韓外相会談が15日にミュンヘンで行われましたが、文政権は日本の反発や憂慮を正面から受け止めようとはせずに、放置する姿勢が明らかなようです。韓国のあまりの反日姿勢にアメリカでもいら立ちの声があがり始めました。米連邦議会の超党派議員7人が12日、関係が悪化している日本と韓国に関係改善を促す決議案を提出しました。
 いったい、私たちは法や国際常識を無視し暴走する隣国とどのように付き合えば良いのでしょうか、そして文在寅政権を選んだ韓国民は「赤い韓国」化を歓迎し、本当に“向こう側”に行きたいのでしょうか。
 2月22日金曜夜9時『櫻LIVE 君の一歩が朝(あした)を変える!』第331回生放送は、拓殖大学国際学部教授の呉善花さんをお迎えし、最悪に陥った日韓関係を国民レベルで語り合います。
 櫻井キャスターは以下の論点を準備し対談に臨みます。
(1)韓国国会議長のとんでもない発言…慰安婦に日本の天皇陛下が謝るべき…をいったいどのように受けとめればいいのか。なぜこんな発言が韓国の主要な政治家から出てくるのか。韓国は完全に向こう側にいってしまったのか。
(2)文在寅政権は一体なにを目指しているのか、文大統領は大韓民国を潰しつつあるがそれが彼の目標なのか。文大統領の支持率は下がり、政権内部からも情報の漏洩が続いている。文政権はその任期を全うできると思うか。それとも途中で潰れると考えて良いか。
(3)日本は現在の韓国の信じがたい反日にどう対処するのがよいか。戦時朝鮮人労働者問題につてはどうか。慰安婦問題についてはどうか。韓国の人々とよい関係を私たちは築けるのか。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※ 番組映像/音声の著作権は言論テレビに帰属します。
 許可無き転載複写並びに二次的利用は禁止いたします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※ YoutubeLiveは通信状況により予告なく放送中止や途中終了する場合があります。
 最新の情報は、言論テレビHPにてご確認ください。
※ 放送終了後は非公開となります。過去の動画は言論テレビで是非ご視聴ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
言論テレビは、皆様にご負担いただいた会費で、事実に基づく情報を発信し、正しいと信­ずる論陣を張るインターネットテレビを運営いたします。会員になりますと、生放送を収­録した最新の動画や講演の動画を何回でもご覧いただけます。また、書き下ろしの新作メ­ルマガ、雑誌などに書かれたコラムをお読みいただけます。詳しくは、言論テレビのウェ­ブサイトにてご確認ください。どうぞ、会員になっていただけますよう、よろしくお願い­申しあげます。
【番組URL】
【Facebook】
【Twitter】

-櫻LIVE 君の一歩が朝(あした)を変える!
-


Copyright© 政治ニュース動画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.