人気の政治ニュースを集めました~Political news movie ~

政治ニュース動画まとめ

櫻LIVE 君の一歩が朝(あした)を変える!

【櫻LIVE】第295回 - 田久 忠衛・外交評論家/西岡力・「救う会」会長 × 櫻井よしこ(プレビュー版)

スポンサードリンク

投稿日:


【櫻LIVE】第295回 - 田久 忠衛・外交評論家/西岡力・「救う会」会長 × (プレビュー版)

米朝会談は世界情勢大転換の始まりか
北朝鮮は「完全な非核化」を受け入れたのか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 安倍首相はこれまでにない危機感を持ってワシントンの日米首脳会談にのぞみました。会談の殆どの時間を安倍首相が語り、トランプ大統領はじっと耳を傾けていたそうです。北朝鮮に融和的に動いていたかに見えたトランプ大統領でしたが、北朝鮮の完全な非核化を向けて制裁を維持する方針で日米が一致していることが会談で確認されました。また、拉致問題でもトランプ大統領は米朝会談で「日本の望んでいることが実現するようにやる」と語り、安倍首相も日朝対話に踏み込む覚悟を対外的に示しました。
 一方で、金正恩委員長は、妹の金与正氏をと伴って10日にもシンガポールに到着、中国の空軍機が護衛をするという情報も出てきました。トランプ大統領も、カナダ・サミット終了後にポンペオ国務長官、ボルトン大統領補佐官を伴ってシンガポールに向かいます。史上初の米朝首脳会談は完全合意なのか完全破談なのか、不明瞭な合意になるのか、まさにトップ同士の一騎打ちが行われようとしています。この会談は世界情勢にどのような大転換をもたらすのでしょうか。
 6月15日金曜夜9時『櫻LIVE 君の一歩が朝(あした)を変える!』第295回放送は、外交評論家で国家基本問題研究所副理事長の田久保忠衛氏と「救う会」会長でモラロジー研究所教授の西岡力氏をお招きして、米朝首脳会談の総括と会談後の世界情勢を櫻井キャスターがリードし議論いたします。どうぞお楽しみに!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※ 番組映像/音声の著作権は言論テレビに帰属します。
 許可無き転載複写並びに二次的利用は禁止いたします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※ YoutubeLiveは通信状況により予告なく放送中止や途中終了する場合があります。
 最新の情報は、言論テレビHPにてご確認ください。
※ 放送終了後は非公開となります。過去の動画は言論テレビで是非ご視聴ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
言論テレビは、皆様にご負担いただいた会費で、事実に基づく情報を発信し、正しいと信­ずる論陣を張るインターネットテレビを運営いたします。会員になりますと、生放送を収­録した最新の動画や講演の動画を何回でもご覧いただけます。また、書き下ろしの新作メ­ルマガ、雑誌などに書かれたコラムをお読みいただけます。詳しくは、言論テレビのウェ­ブサイトにてご確認ください。どうぞ、会員になっていただけますよう、よろしくお願い­申しあげます。
【番組URL】
【Facebook】
【Twitter】

-櫻LIVE 君の一歩が朝(あした)を変える!
-


Copyright© 政治ニュース動画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.